魔王のオタク的日々

このブログは、とある魔王を名乗る痛い高1がだらだらとした日々をつづる痛々しいブログです



スポンサー広告 |

新型クーガーいいね!

どうも、ボーダー三昧の管理人です。

最近ボーダーをやる機会が多くなりました、といっても全国対戦じゃなくイベント戦なんですけどねwwww
それにしても新型のクーガーはなかなかでした、いつもヘヴィガな管理人ですけど、若干軽量寄りの機体もすばらしいということが最近わかり始めましたwww
強襲向きの機体ですね、これは、リヒトメッサーも当てやすいのでなかなかいい機体でした。
バイトすると結構使い込んじゃいますねwww
金銭感覚ががががががが(ry

軽量機を作ろうと思うので、セイバーを作ってみようと思います。
最近強襲をよく使うようになってきました、支援も結構使うことも多くなりました。

そして、やっと明日管理人の学校で終了式があります・・・・やっと春休みですよ・・・・・
と言っても部活があるんですけどねwwwww

最近どうもリアル麻雀を打ちたくなってきます。
1ヶ月近く打ってない気がします・・・・・

っということで今回もこのくらいで、ノシ


未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

ホワイトデーのお返し

どうも、最近人間関係が異常な管理人です。

さて、明日はホワイトデーなわけですが、みなさんはバレンタインデーの時にもらえましたか?
管理人は10年ぶりくらい(マジです)にもらえました。
女性はバレンタインデーはチョコを男性にあげますよね、男性はホワイトデーに何を渡せばいいのでしょう?
正直管理人はそれに悩みました、今回は時間と金が無かったのでありきたりなものになってしまいました。
喜んでくれればいいのですが・・・・・、来年ももらえればいいのですがね・・・・・・

とりあえず明日渡してみて喜んでもらうことを願います。

そして、最近眠すぎて眠すぎてやばいです・・・・まぁ管理人が座ってる席は目立たないので良いんですがね。
最近暖かくなってきてるので眠さが絶賛急増中ですwwwww
春になってきたということはそろそろリリーが来る季節ですねぇ。

っということで今日はこのへんで、ノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

よぉ首輪付き・・・・・・zoomaだ、ブログを更新した、付き合わないか?

どうも、みなさんお久しぶりすぎて最近忘れられてる管理人です。

ついこの前新しく自分用にPCを購入したので、これからはちょくちょく更新しようと思います。

そしてなぜタイトルがオールドキングなのかというと、最近この友人にする挨拶がこんな感じだからですwwww
特に深い意味はありませんwwww

さて、溜まりすぎたネタが腐ったようで・・・・色々忘れちまいました・・・・・・orz

そうそう、高校になってからすげえ色々な友人ができました。
先輩でものすごい先輩がいまして・・・・、なんとエロゲを制作に関係したり、
声優の青葉りんごさんとも面識があったり・・・・(食事も何度もしたことがあるようです)
音楽関連でもすさまじい人でした、確かプロとの仮契約があったそうで、
この前は年末ライブがあったらしく、青葉りんごさんがボーカルの「星空へ架かる橋」のキャラの
キャラソンを演奏してたそうです、他にも最近聞いた話だと「みなとソフト」さんとも仮契約だったか
なんだったかがあったそうです。
本当にすごい先輩ですよ・・・・ほんと・・・・・

他にもオタ友が何人もできました、ヤンキーな奴らとも絡むようになりましたwwww
これがまた高校になるとすごいですね、色々な人との友好関係で友人の輪が広がる広がるwww
最近だとヤンキー関連の友人がすごく増えてきました。
面白い奴らなんで良いんですがねwwwwww

そういえば次期のアニメもまぁまぁ見るものができました、とりあえずアクセルワールドや黒子のバスケとかに期待しています。
ですが・・・・・管理人の本当の楽しみはそう・・・・夏です・・・・・夏なのです!
夏にはホライゾンやSAO(ソードアート・オンライン)などが放送されるのです!
他にも夏には良い作品が集まると相場が決まっているのです!夏wktkwktk

そういえばもう卒業シーズンですね、管理人にもとうとう後輩ができる年になりました・・・・・
(中学の頃は部活入ってなかったので後輩との絡みがありませんでしたwwwww)
面白い奴が部活に入ってくれればいいんですがねwwwww
できれば美少女を要求すr(うわ!何をする!こっちくるな!

っということで久々の更新も今回はこれくらいで、ノシ



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうも・・・・しばらくぶりです・・・・・

どうも、しばらくぶりの管理人です。

気づけば前の更新から一ヶ月たってましたね・・・・・・
何かと忙しかったのでs・・・・・(うわ、何をするやめr・・・・・・・

偉い目に遭いました・・・・・・・・・・

さて、今回もいつも通りいっていこうと思います!

~溜まっていたネタ~

まず最初のネタは、部活の友人の腕が折れますたwwww
部活の練習中(バランスボード)にてバランスを崩し転倒、
その後見てわかるほどの折れ方をしてました。
※もちろんその後は病院直行です
その後は友人は入院して、ついこの前退院しました。
大事じゃなくて良かったですよ・・・・・

さて、次のネタは、PSP壊れますたwwwww
はい・・・・壊れてしまいました・・・・・PSP・・・・・・
まさか死因がモモ水だとは・・・・・・・・
センサが逝ったのかもしれないので、今度取り替えてみようと思います。
(ほんとに直ってほしい・・・・・・)

そして次のネタは、ついに武装神姫のPSPゲームの新作が今月発売です。
今回の新作武装神姫は、前回の武装神姫の続編とのことです。
内容は、前作ストーリー+続編ストーリーという感じで、
ゴットイーターバーストと同じ感じだそうです。
まだ前作をやっていない方でも充分楽しめると思います。
新装備なども出るそうです。
特典も今回は結構いいそうです。

そして今回最後のネタは、ガンダムエクストリームバーサスが12月にて発売との報告が入りました。
ガンダム好きとしてはとても喜ばしいことです。
今回は前作の機体の中で引退される機体もありました・・・・・・
ドム・・・・・良い奴だったよ・・・・・・
その他にも何機はいなくなってしまった機体もあります・・・・・
そして、なんとマスターガンダムがコスト3000機体に昇格しました。
その分ゴッドガンダムはコスト2500に降格してしまいました・・・・
そしてトールギスはトールギスⅢへと変わりました。
そして今回は覚醒という機能があるらしいです・・・・(これなんて種死・・・・・・)
マスターやゴッドなどの機体だと明鏡止水になったりとかなのですかねぇ・・・・・
PS3で発売するのだからもう少し機体の数を増やしていただけると個人的にうれしいのですがね・・・・

今回も不定期でしたが、このくらいで、ノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

溜まったネタ

どうも、いつも寝不足な管理人です。

今日は夏休み中に溜まったネタをしょうかしていこうと思います。

さて、まず一つ目のネタは、夏休み中に、ボーダーやりまくってました、
やりまくってた結果、やっとC1になりました~、そして、やっとマーシャルソード
を作る事が出来ましたwwwwww
マーシャルはデュエルと違って間合いと振るときのスピードが違いますねwww
今後やっていってなれようと思います。

そして次のネタは、第二次スパロボZクリアしましたwwwww
意外と簡単でしたwww
スパロボMXのほうが難しかったような・・・・・・
比較的難易度が高いわけでもないらしいです。
(普通のスパロボZはやったの?と言う方、やりましたよ、少し時間かかりましたけど、
でもやぱりグラヴィオン強いです!!最高です!スーパーです!!)

そして次のネタは、夏コミについてです、・・・・・はい・・・・・いけませんでした・・・・・・めちゃくちゃ行きたかったです・・・・行きたかったんですよ・・・・・うぅ・・・・・友人(女性)は一人戦場(夏コミ会場)へ出陣していきました。
金さえあれば・・・・・金さえあれば・・・・・・
暇はある、だが金はない(キリッ 状態ですね・・・・・・
なんとかして冬までに10万は用意しなければ・・・・・・・

そして、今回ラストのネタが、PSヴィータでディスガイアが出ることが公式発表されました。
某NEKO氏は踊ってましたとさ。

っということで、今回もこのくらいで、ノシ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
